cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

横残さない方いいのかな

f:id:cheppu:20150621202236j:plain

腰まであるんですね・・・長げぇ・・・

とりまわし面倒くさそう

6代さん、しばらく寒くなるまで代打要員だけど

ガマンしてねwww

 

耳出せる幸せ、っていうのはちょっと前に書きま

したが、耳出す代償っていうのもそれなりにある

ようです

マスクのひもが耳圧迫してるのが見えることとか

アゴとほお骨が隠れないのでごつくなることとか

残した横髪がイヤリングの金具に絡んでえらいこ

とになるとか・・・

 

みなみなのイヤリングせっかくなので見せびらか

したいけど、輪郭隠す方が大事かもwww

 

夏っぽいシャギーのボブウィッグ探そっかな

 

実は、中古屋(古着屋)さんでウィッグ大量入荷

っていうネット広告があって、それ見たので行く

までは行ったんですけど、手にとってみて何とな

くざわざわしたので買わずに、というかそれ以上

触ることもなくコーナーを離れました

何か、肌着の中古なら着れるくせに、ウィッグの

中古って嫌なぬめぬめ感というか、ヘンな湿り気

があって気持ち悪いです

このこだわりっておかしいでしょうか?