cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

家着一新

f:id:cheppu:20150623043035j:plain

賢く着る系の、いわゆるダンシャリ本を読んで(もう何冊読んだことか)

部屋着の重要性についての記述でこんなのがありました

「部屋着こそ一番着たいものを着るべき」

あー、言われてみれば確かにそうよね、と思って、3着1000円

のも含めて白無地Tだった部屋着(兼寝間着)を買い足ししながら

3シーズンくらい着てたのを一旦全部処分して、お外に着てたロン

グ丈のTシャツを何枚か格下げwして部屋着にすることにしました

 

親バレに対しては「もともとこの丈でちょうどよかったくらい太っ

てたんだよ」という完璧な言い訳を用意しておけるので、よっしゃ、

ということでゆうべから着てるんですけど

 

あまりの寒さにトレーナーを重ねざるを得ませんでした

昨日夏至だよ?

何でこんなに寒いの?!

オホーツクおかしい!

 

ロンTにした理由は、デニム地のホッパン(ショーパンも何枚か買

ってあるので)をメインに履いてやろうとしたからなんですが、こ

こまで寒いと出番がないです

この時期にホットパンツ履けないと、オホーツク海側って来年のこ

の時期まで履く機会がマジでなくなるんですよね・・・

しまった、ロンT作戦は絵に描いた餅だったか?

 

スウェットの下に代わる部屋履きっていうのがイマイチイメージで

きないので、何履けばいいか迷っています

ガウチョとか(ボンタンみたいなラフパン)はお母さんに「ヤクザ

みたいだからやめなさい」と一喝されましたので二度と部屋着には

できないですし、かといってあんまり履きたい楽なパンツってない

んですよね

私の履きたいものって大概スキニーですのであんまり楽ってわけじゃ

ないんです

厚手のマキシ履けるなら、一発解決チョーンなんですけどね!

 

あ、レギデニとかならアリなのか

・・・レギンスぅ?

いや、まずくねぇか?

 

いろいろ、ひとりで頭かかえて悩んで(楽しんで)います