cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いだだだ・・・

f:id:cheppu:20150623102537j:plain

足痛い、痛い痛い痛い・・・

 

左足ふくらはぎの骨に近いとこが針刺したような

痛み続いています

座ってても痛いし、伸ばしても痛いし、身の置き

所がなくてきついです

今日、整形行ったんですけど、3時間待ってくだ

さいとか言われて、半ギレになって帰ってきまし

た8時半に行って何で昼まで黙って待ってなくちゃ

いけないのよ、痛くて待てないって言ってんのよ!

ぷんすこ

 

前回行った個人病院に行ったら、うちじゃわかん

ないからMRIかけてもらった方がいいよ、お薬

だけ出しておきますね、って言われて、やっぱり

半ギレで帰ってきました

50%+50%で、今75%くらいキレてます

 

来月、早いうちにどこかお休みの日を使って、こ

の際人間ドック検査もまたやってもらおうと思っ

ているので(自費ですけど)そこで整形的なMRI

もオプションにならないか相談してみようと思い

ます

 

正直、こんなに長引くなんて思ってなかった・・・

こないだ気付いたんですが、靴下とか履く時に爪

先が痺れた感じで感覚が薄くなってるんです

ヘルニアらしいです

手術かも、って言われて、青くなりました

えー!困る!

お仕事穴あけられない、今・・・