cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

何かつかんだ

f:id:cheppu:20150624121520j:plain

昨日、夜勤で3時間くらい立ちっぱでお仕事

せざるを得なくて、足は棒になったんですが

その時、痛みは引いてたんですね

お仕事終わって、お部屋でパソコンに向かっ

て15分くらいしたら、もう例のびーんとく

る痛みと痺れみたいな状態が・・・

 

座り禁止?!みたいなwww

そういえば、寝たときも寝た瞬間くらいは痛

いけど足伸ばしてるうちに痛みが引くケース

も増えてきましたから、どういう状態の時に

電撃痛が出るのかわかってきました

 

それがわかってもどうしようもないので、今

日はおとなしく午後から病院行って検査して

もらいます

MRIの設備がある病院に行ってきます

あーあ、1日しかない明休がこれで消えた・・・