cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

スキニーで神経障害?!

f:id:cheppu:20150625073018j:plain

http://www.sankei.com/world/news/150624/wor1506240007-n1.html

こんなタイムリーすぎる記事が出て戦々恐々です

スキニー履いてると神経障害がおこるそうです

うわ、モロ私やん・・・

 

でも、私の場合は椎間板ヘルニアってちゃんとし

た診断出てますからね、原因はそこじゃないと思

います

(遊びすぎです、本来は体を休める時に女装しに

出かけまくってたので)

 

座った時より立っている方が足が楽になるので、

とりあえずお仕事は出来ます

電撃痛はまだ全然おさまりませんが、しびれて何

もわかんない、力も入らないというような状態で

はありませんし(うんこ出たかどうかもしびれで

わかんなくなるんだそうです、そうなれば手術)

安静って言われただけなので、今のままお仕事は

続けていくつもりです

 

少しだけ、体休める時間をふやす、っていうこと

で彼女(だから自分だ)にも妥協してもらいます

 

昔の画像ちょっと見直して使えそうなのあるか見

てたんですが、半年前の方がモロにエロ路線で画

像撮ってました

やばくてお見せできません系のもいくつか・・・w

マジかい、半年しか前じゃないけど、やっぱり男

の意識(男から見た女性のイメージ)強いなー

露出自体はそう変わらないにしても全体的にいろ

いろエロいwww

ハードオフで買ってきた衣類のチョイスがエロか

ったということで!

f:id:cheppu:20150625073422j:plain