cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

寒いんだけどさぁ・・・マジで

f:id:cheppu:20150626202704j:plain

ボーナスで夏用のブラウス買うつもりが、厚手の

パーカー買うはめになったのはどう考えてもおか

しいと思うんです

 

あと、シュリちゃん、今日の青ワンピめっちゃ可愛

いです

色合いもデザインも似合ってるし、落ち着いて見

えるわりに軽い着こなし感があったので、あれは

あなたが着るべきですね

(私は物理的に無理でした、着る前に明らかに気

付いてはいましたよ、えぇ、靴と違って多少の無

理っていうのがきかないのがトップスです)

 

でさ、お客さんよりガッチリハマる(似合う)っ

ていうのはちょっとやばいかも?

私なんかは全然気にしないけど、同性だと「私も

今これ着てるんですけど」とか自分よりすっげー

似合ってる服を見せられたらいい気分しないと思

うかな・・・

 

シュリちゃんスタイルも衣類のチョイスに対しての

スタンスもセンスよすぎるんだよね

美人ってのは時として罪なもんだwww