cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

これの下は何合わせよっか?

f:id:cheppu:20150627151635j:plain

古着屋さんで1500円だったシャツワンピ、

厚手のものなので秋まで着れないと思ってま

したが、今日はもう寒くて寒くて、ちょうど

いい感じでした

お尻のボリュームないと(肩のボリュームが

ありすぎるんだっつーの)ワンピがこんな悲

しい感じになるので、下はマキシかミモレの

フレアスカートが必要になると思いました

 

さて、何で合わせていこっかな・・・

 

あ、今日の街歩きはパーティグッズ用のセー

ラーを注文してきたのと、姐さんにまつエク

のお店を紹介していただきました

姐さん、何か無茶言ってごめんなさいw

今日か明日、電話してみます