cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

もうだめ

f:id:cheppu:20150628195630j:plain

昨日の夜、ツタヤに行ったんですが、そこで

施設の同僚(別施設の人)に会ったんですが、

上下ジャージでした・・・

とりあえず、挨拶はしたけど、近寄れなかっ

たです

お外出る時は、ジャージやめようよ・・・

そばにいたくない

 

他にも、立ち読みしてるだっさい格好の男子

の後ろ通過した時に何か臭かったし、昨日の

ツタヤは鬼門でした

あんなのばっかりいるならツタヤ行かなくて

もいいやー

ちょっと遠いけど、本や雑貨の買い物なら北

見のコーチャンフォーがあるし

 

3年くらい前まで、私もそっち側の一人だっ

たんですけど、心理状態(装いも)って変わ

るものなんですね