cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ふとった

f:id:cheppu:20150629233914j:plain

ここのところ、例の坐骨神経痛でストレッチも

筋トレもできず、痛みから来るのかストレスで

夜寝る前に少しもの食べるようになったせいか、

1キロちょっと太りました

 

あさって健康診断なのに・・・

 

あと、今日はタンクトップのボーダーが透ける

薄Tを着てお仕事に行きました

ボトムはハナっからレディースですので、かな

り今日は女装寄りな格好してたと思います

あんまり誰も何も言わなかったのでセーフなん

でしょうけど、そろそろ自分でリミッターつけ

ないとまたエスカレートしていきそうです

1分袖だったので脇見えたし・・・

f:id:cheppu:20150629234331j:plain

これのグレーを(超履きやすいので)買って

きたので、今日からは職場でこれを履いてい

ます

この辺もヤバいといえば相当ヤバい線なので、

いつかどこかからツッコミ来るんじゃないか

と思いますが、まぁ・・・来たらその時だわ

 

口調も仕草も仕事への姿勢も男子の状態キー

プしてるはずなので、外見以外はどうってこ

とないはず

外見にしても、そこまで露骨に女装ってわけ

ではないですし、今年の秋冬は性別のボーダー

レスをテーマにしてるモードが多いそうで、

その流行に乗ってると言い張れば最後大丈夫

かと・・・