cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

健康診断

f:id:cheppu:20150701032935p:plain

悪玉コレステロール以外のツッコミは

ありませんでした

ざまーみろ!

1年で22キロ落とした私をなめんじゃ

ねー!

医者にどうやって落としたの?って聞か

れたのは初めてです

レコーディングダイエットしてます、と

言ったら、ちゃんと栄養とれ、と言われ

ました

レコダイは何かを削るダイエットじゃな

いんだっつーのwww

 

お腹も84cmでメタボから外れました

し、体重も69キロ(着衣)、ここ1ヶ月

足痛いストレスでがつがつ飲み食いして

いたせいで少しだけリバウンドしてたの

ですが、これならまぁ・・・セーフです

 

その代わり、今朝はむったくそ胸むかむ

かして頭痛がして、明らかに風邪症状(うえー

今朝はお薬飲みたかったのですが、健診

なので飲めず、ちょっと手当てが遅れた

かな?と思います

明日飲み会のあと自撮り、明後日はまつ

エク(つけまつげ植えてもらう)の予定

してるので、風邪ひいてる場合じゃない

のに・・・