cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

また何か無駄遣いした気がw

f:id:cheppu:20150705214557p:plain

ミモレフレア、かすり素材の1点ものが9800円

だったので、何か買っちゃいました

 

どうでもいいですけど、男子の格好して来店した時

はスカートとか合わせようとしても全然ダメだ・・・

ものっすごい気持ち悪いwww

 

よって、上に書いたスカートは試着もしないで買い

ました

似合わなかったらどうしよう、とかそういうのはあ

んまり考えていません

厚手のフレアスカートはケツのない私たちには女装

の生命線だったりします

 

以前札幌でメイン履きしたストライプ白フレアと同

じ場面で履けるスカートがもう1枚欲しかったので

これはこれでよし・・・

ボーナスも今年は使い込んでよし!