cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

進まない普段着一新

f:id:cheppu:20150706083253p:plain

普段履きとしてこれ(ショートパンツ)用意した

んですけど(1着だけ新品で残りはセカスト)、

寒すぎてこれ履く機会が皆無です

 

ロンTにしても半袖ではもう朝晩寒くてどうしよ

うもなくて、仕方なく10分丈をちまちま買い直

しています

これも以前はセカストだったんですが、肌着とい

う感覚を最近ようやく持てるようになってきてて、

ちょっとだけ古着の肌着への抵抗感というか、違

和感が出てきました

 

といっても生地がへたってるとか洗濯よれしてる

とかそういう意味ですけど

f:id:cheppu:20150706083723p:plain

ここまでドルマンスリーブ入ってしまうとラクは

ラクですけど家着にはちょっとやばい・・・

これは家では着られません

本当のこと言うと、この厚さが朝晩必要なんです

嘘みたい、と内地の人は言うかもしれませんが、

蝦夷の事実です

暑くてバテバテな人は、1週間くらい北海道で震

えあがってみませんか?

冷房なんて100%いらない旅行が出来ますよ!

窓さえあければひやーっと底冷えするような風が

吹き込んできます