cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

画像と無関係に

f:id:cheppu:20150707230846p:plain

今日はさっき書いたように、強風で今日は遠出するなー

とおてんとさまがおっしゃってたようなので、北見で

ちょこちょこっと買い物してきました

 

枕買ってきました、枕

www.nitori-net.jp

 

神経痛の原因のひとつに枕と頭の位置が何か影響して

るんじゃないかなーって思ったのと、もう今の枕何だ

かんだ言って1年くらい使ってるので、そろそろ潮時

かなとも(タダで貰った枕でしたので)

ニトリのものなので安いです

ダメだったらまたすぐ元に戻します