cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

安眠・・・出来たっていうのかな

f:id:cheppu:20150708084523p:plain

枕ふわふわで気持ちよかったです

ゆうべは2回おトイレに起きました

・・・もしかして安眠出来てないんじゃ?

 

ホテル以外で(自宅で)枕かえた時は夢

何だったかチェックするんですが、今回

は小さい女の子が出てきました

何の夢かは忘れた!(意味ねぇーだろ)

 

画像は970円の例のヨガパンツです

画像マジックで足首隠れると異様に足長

に映ることあって、こういう奇跡の1枚

系のがあると嬉しくなりますね!

ヨガパンツのシルエット自体が長く見え

るようなデザインをしてるのがいいです

 

前も言いましたけど、股(真ん中)が倫

理上あれなのでお外には履いていけませ

んが、部屋着としてはテンションもあが

るし、軽くて動きやすくて気に入ってい

ます

今年の冬はボアスウェット(ユニクロ

で仕方ないのですが、そこまでのつなぎ

として4ヶ月くらいこれ履くつもりです

昨日もだめ押しで3本め買ってきました

f:id:cheppu:20150708085332p:plain

昨日は、ここ2年くらい行ってなかった

ゼビオ(スポーツ店)に行ってきました

100キロの頃は、速乾Tシャツの3Lと

4Lを置いてるお店としてそこしか買い物

するところがなかったくらい、重宝してい

た場所です

久々に行くと、アパレルでは絶対あり得な

い機能性重視しまくりのデザインシャツが

いっぱいあって、結構テンションあがりま

した

普段着で行ったのでレディース見て歩くの

がちょっとはばかられたのですが、何着か

半額セールの札貼ってあるのを拾って買っ

てみました

 

ワードローブのアクセントになるかなぁ?

 

スポーツTシャツとはいえ、女子用はAラ

インモロにあって、すそがひらひらしてい

ます

お仕事ではちょっと厳しいかも