cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いくつ買えば満足するのだ

f:id:cheppu:20150709221805p:plain

新しいウィッグ欲しくなってきてたり

してwww

 

この際、櫛いれない方向で最初からウェ

ーブ入ってるパーマウィッグ1つくらい

あってもいいかなーって

 

昨日、お仕事中につけまつげ(まつエク)

の番組やってて危うく「俺もやったこと

あるよ(今やってるよ)」と言いそうに

なって怖かったです

その場でテレビを見てた女子職員全員が

「男子のまつエクってあり得ないよね」

って感想述べていたので、ヘンな汗出ま

した

(番組では柔道の篠原さんがギャグみた

いなエクステつけられてました)