cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あーもうあーもう

f:id:cheppu:20150711074426p:plain

昨日、職場の外出レクで、職員の飲料自腹なので

同行ふたりにおごったんですが、例の出来損ない

が「ソフトクリーム傷みかけてた」とお礼も言わ

ずに言うもんだから、暑かった以上に腹が立って

昨日はそのあとずっと不機嫌でした

おごりはこっちの勝手だったけどさ、年寄りも俺

も喰ってんだよ?美味しいと思ってたし、何度も

使ってるお店(夏場は特に)にてめぇ何様だって

んだよ

 

みなみなで買い物&お喋りして回復した感じです

あ!

アイスコーヒーのお礼言い忘れたwww

シュリちゃん、ごちそうさまでした!

超美味しかったです!(とって付けた感∞www)

f:id:cheppu:20150711075104p:plain

脂肪が取れてきたせいなのか、最近

力こぶが目立つようになってきまし

腕太くするトレーニングしてるとか

そういうのは一切ないんですが、特

にここのところ目立ってきてます

 

シュリちゃんには両手で輪っかつくって

腕の太さ測られましたwww

やっぱ、レディースにこの腕はあり

得んよなぁ・・・

(男としては、悪い気持ちではない

んですけどね、仕事上の勲章だとも

思ってますし)

長袖で隠すしかないな、と改めて思

いました

昨日今日は暑いですが、おとといま

で気温8度とかだったので、長袖は

着やすい環境です

どうせこの暑さもあと1、2週間く

らいだと思いますので、さっさと上

着で隠しますよ!