cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

骨格診断+支配色のファッション分類

f:id:cheppu:20150712222651j:plain

骨格診断とは - 似合わせ塾

これなんですけど、考えてみたら、私に似合うと

思う色とデザイン、ほとんど着たことなかったで

すwww

いや、着たことはあっても、サイズが全然あって

なくて画像残してない

今回の釧路歩きは、その辺踏まえて、意識的にか

っちりめのアウターを買ってみます

デニムのシャツワンピが多分それに近いかな?と

思います

 

いいのあればいいなー・・・

幸か不幸か釧路はこの期に及んでかなり寒いので

重ね着して街歩きが出来ます(ラッキー!)

メイクも少ししていこっかな?な感じなんですが、

さて、それはどこでやればいいのやら・・・

 

出発時間が9時前なので、道の駅があいてないの

です

あー、そうか、行きは美幌峠通って行くので、美

幌のアークスか峠の湯使えばいいんだ

・・・また銭湯でガチ着替え?大丈夫か?

まぁ、仕方ないっていえば仕方ないです

開店同時に入って開店待ちのおじいさんたちが浴

室へ行ったら少し時間出来るでしょ、そのすきに

ちょいちょい塗ったくって出ればいいのよ

f:id:cheppu:20150712223955j:plain

何着て行くかまだ決めてないので、ちょっとバタバタ

しそうですよ

ピリングと静電気予防のためにクエン酸ミストが良い

という話を聞いたので、それ試してみたい気持ちはあ

るんですけど、果たしてぶっつけ本番でうまくいくの?

みたいな