cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

釧路行ってきました

f:id:cheppu:20150713233025j:plain

暑かったのでさっきの紺柄マキシは

汗で裏地がぺたぺたになっちゃった

ので着替えました

思いのほか、ハマった巻きスカート

に大満足中www

これいいわぁーwww

 

シャツも巻きスカートもみなみなの

セールで安く買ったもの、そういえ

ばカバンもみなみなだわこれ

全部あのお店でまかなっちゃったw

 

イオンのファッション店片っ端から

見て歩きました

買い物したショップのおばちゃん店

長と仲良くなって、いろいろアドバ

イスをもらってきました

必ずまた来てね、と言われましたw

嬉しい!おばちゃん大好き!

 

ミセスのものが多く、若い子がなか

なか入ってこなくて、入店した時に

あら?珍しい、と思われたそうです

若い子?

嬉しい!おばちゃん大好き!

 

どの時点でわかったかって聞いたら

声バレだそうです

まぁ・・・仕方ないや、うん