cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

重くてぽろぽろ

f:id:cheppu:20150714035011j:plain

B75のリボンブラ、師匠のアドバイス通り、

時間かかりましたが、買ってきました

たまたま見たのがそれで、5000円もしま

した

結構、キヨミズダイブな気持ち

つけ心地は、まぁ元々何もないんだから、他

のCとかDと一緒でそんなに締め付けもない

し、普通普通

脇メッシュがサラサラしてて蒸し暑かった今

日なんかは助かったかも

 

ただ、ちっちゃい方のシリコンパット入れた

んですけど、それがまぁ落ちる落ちる・・・

下からぺろんと抜ける感じでした

1回や2回じゃないです

谷間長持ちじゃなかったんかーい!

ワイヤーの保持が構造上から甘い気がします

 

胸の下に腕入れて何度イオンのトイレに走っ

たことか

・・・自撮りの前にもう1回だけ安いとこで

いいからBブラ買って比較実験してみます

Bカップだから保持しきれなかったという可

能性も考えられます(それじゃ困るだろうよ)

 

おっぱいある女子諸氏の使用感想ってどうな

の?これ

元からくっついてるものだったらねじっても

落ちないんだろうか

よくわかんねぇ