cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

もう書くことありすぎてwww

f:id:cheppu:20150714041527j:plain

姐さんへ半分私信

 

ツイッターで、ウィッグの手入れにクエン酸スプレー

が効果あると聞いて、実践してみました

 

めっちゃすげぇ!これめっちゃすげぇ!

化繊限定なのかもしれないですけど、ピリングと静

電気でぶわぶわになってたロングウィッグが一瞬で

櫛通るようになるんですよ

サラサラになって、それが結構持続しました

朝スプレーして、夕方まで保ったかな、乾いたあた

りからまたピリングが出はじめました

 

ガセだろうと思って、疑い半分でやってみたんです

けど、これすごいですわ・・・

200mlに小さじ1杯のクエン酸

ケープとかヘアミストの類で全然よくならず、シリ

コン系の少し高いの使っても櫛の通り全然悪くて、

もう諦めてたんですが(F店で専用のミストも買い

ましたけど、あれも効果はイマイチ・・・)目から

鱗でした

霧吹き100均、クエン酸ホームセンターで250円

安いし、私用のもので一度試してみてくださいな

 

大量に余ったんですけど、このクエン酸どうしよっ

かなぁw

排水溝の詰まり除去にも使えるらしいので、職場に

持ってって消費しよっかなw