cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

やっぱ、遠いって言えば遠いです

f:id:cheppu:20150714092037j:plain

適当な画像がなかったので、前回北見帰りの道路で

見かけた超でかいピックアップトラックの後ろ盗撮w

 

140キロちょっと(旭川は220キロ)なので、

時間にして1時間違います

行き慣れてない道だったからか、やっぱり遠いと感

じました

 

今回は美幌峠こえて行き帰り両方同じルート、次回

は小清水側から行くつもりです

夜の美幌峠は濃霧で超あぶねぇです

道路の端っこが見えないので、疲れた目と体で徐行

しなくちゃならず、時間も大幅ロス

川湯温泉ルートなら峠っぽいものはないのかなぁ?

 

ただ、あと2,3回行ったらそこそこお店コンプリ

ート出来そうな感じでもあるので、何度も行く場所

にはならないかもしれません

 

次のお休みは初のコスプレ自撮り祭りになりますの

で行かないし、今月末かな・・・

せっかく休みの日消費するなら、やっぱり旭川へ行

く方がよさそうです

 

あとは、北見での買い物をもう少し有効活用しない

と、いろいろ負担大きいので、考えます