cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

色的にはこんな感じ

f:id:cheppu:20150714093436j:plain

明度高め、彩度抑えめなサマータイプカラー

ちょうどいいシャツがイズムのでありました

ので着てみました

ただ、これちっちゃかったので釧路で売りに

出しました

22点で400円、サンダル100円

どこも不景気ねぇ

 

甘さのないデザインの方が私っぽく映るみた

いです

残念だけど、女子として見るなら筋肉デブで

しかないので仕方ないですね

 

丸底フラスコみたいな肩からウエストにかけ

てすっごい細いシュリちゃんみたいな人にしか

似合わないコーデもあれば、そのフラスコを

ひっくりかえしたような私の体型でカバーす

るコーデも考えて買っていかなくちゃ!

 

ストレートタイプ(前紹介した骨格診断)の

コーデは引き算!

師匠に言われたのも引き算!

女装は基本的にストレートタイプの人ばっか

りになるみたいなので、基本引き算っていう

のは正しいと思います

 

でも、Bブラにしたら、やっぱり胸元寂しか

ったなー・・・

慣れかなぁw