cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

パフショルダー

f:id:cheppu:20150720034645p:plain

パフスリーブとも言いますね

お姫様系がよく着てるドレスの肩がこれです

f:id:cheppu:20150720034740p:plain

私が着るとモビルスーツになりますがwww

ドムってこんな感じじゃなかったっけwww

f:id:cheppu:20150720034844p:plain

同人誌とか落書きしてた頃、スト2チュンリー

影響からか、パフスリーブのこういう絵ばっかり描

いていました

これ釧路のオフハウスのコスプレの棚にあって、何

のコスなのか全然わかんないんですけど、この肩の

ライン一発で気に入って、サイズも見ないで(見た

けど小さいの見ないふりした)買ってきたものです

 

案の定、胸ボタンがしまらないwww

このワンピ、前側小さいボタンがずらっと並んでい

るんですが、おへそくらいまでしかボタン出来ませ

んでした

確実にパットとっても閉まらないです

これ綺麗に着れる人、本当羨ましいなぁー・・・

ドレスワンピですもんね

 

一番最初にこれ持ってきたのは、撮り順がこれだっ

たこともありますけど、こないだ書いた骨格診断系

のストレートタイプがこういう服かな、って解釈を

したからです

例えば、ウェーブタイプのシュリちゃんとかナチュラル

タイプのFのタカさんあたりはこのワンピだとデコ

ルテ付近が寂しい感じになって、ビジュー系のネッ

クレスごちゃっと付けないとバランスとれなくなる

気がします

Fの姐さんは、きっとこのくらい固いドレスワンピ

でも似合うと思います

私とは違う意味で(本来の意味で)胸ボタンしまら

ないとも思いますがwww