cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

チャイナ!

f:id:cheppu:20150720041308p:plain

まぁ、着る前からわかってたんですけど

f:id:cheppu:20150720041401p:plain

似合わねぇなぁ^^

f:id:cheppu:20150720041448p:plain

この画像が一番ごまかせてるかな

 

チャイナって、男子が着ると極端に女装っぽく

映るんです

どーしてかっていうと、骨格、特に骨盤の形状

が出るからなんですね

胸は、作れる

くびれも、ある程度作れる

ケツが、作れない

どうやっても腰のまるさが出せない

 

拳のぐー作って、そこから指を足とします

女子って人差し指と小指を伸ばしたのが足、

男子は中指と薬指が足というイメージ

骨盤の横幅っていうのは、ある意味鳩胸系

よりもずっと深刻な女装の悩み

女装子フレアスカート履きたがる理由は

ひとえにそこです

ここ隠さないとそもそも女子っぽく見えな

いんです

 

昔、MAX(アムロの後ろで踊ってた人)

の誰かがケツパット入れて増量してたって

話を見たことありますけど、あれが私にも

必要なんじゃないかとつくづく思います

引き算の女装コーデからは逸脱しますけど

ねw

 

このチャイナドレスってやつですけど、

ある程度予想はしてましたけど、着るのも

脱ぐのもえらい苦労しました

結局、脇ファスナー自分でしめられません

でした

肩周りが窮屈すぎて脇に手がいかなかったw

今回、脇つりそうになったお洋服沢山あり

ました

サイズ、大事!絶対!