cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

釧路で一番の収穫ってこれかも

f:id:cheppu:20150720101437p:plain

甘さ軽さ固さが結構同居してるブラウス

色全然わかんないですけど、若草色で結構若い色な

わりに幼く見えない、着てみて気付いたアタリです

f:id:cheppu:20150720101714p:plain

太め残りのおばさんOLって感じですけど

これ系ならストレートタイプでも着れる感

じがします

襟元の作りがしっかりしてるのでコンサバ

っぽい印象になって、細かいプリーツ仕立

ての甘さを抑えてます

ちょっと高かったけど、これはいい買い物

でした

またこれ着て少し自撮りしたいと思います

 

下、何履こっかな・・・

パンツ合わせてみるかなー