cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

夏バテ

f:id:cheppu:20150722235327p:plain

昨日今日の2日でどんだけ消耗したか

計り知れないです

こんなに疲れたの久しぶり、というか

お仕事行きたくない、行かなくてもか

まわない、何か何もかもどうでもいい、

みたいなすっごいテンションになって

しまったのって4年ぶりくらいかな・・・

 

前にいつこんなに落ち込んだ日があっ

たか思い出せないくらい久々

 

根こそぎ気力暑さに持っていかれたと

いう感じです

何か食べても、パワーにならない感じ

f:id:cheppu:20150722235557p:plain

まだ昨日今日で体重測定してないです

けど、昨日も今日もストレスでバカ食

べしてますので、きっと71キロ超過

してるんじゃないかなーって思います

 

2歩後退w

いーんだもーん、お酒もたばこもしな

いから(お酒飲めるけど一人では飲ま

ない)食べるしかストレス発散の手だ

てがないんだから、しょーがのぃじゃ

のぃかー(えなり風に)