cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

巻きスカート

f:id:cheppu:20150723183900p:plain

女子はもう1回や2回履いたことあるでしょうから

何偉そうに、って思っても口にしないでくださいねwww

 

結構こういうただの布を衣類に変えるのって楽しい

ものですので、ちょっと何枚か分解写真みたいな感

じで

f:id:cheppu:20150723184059p:plain

f:id:cheppu:20150723184112p:plain

f:id:cheppu:20150723184122p:plain

f:id:cheppu:20150723184132p:plain

f:id:cheppu:20150723184146p:plain

f:id:cheppu:20150723184214p:plain

簡単www

f:id:cheppu:20150723184241p:plain

裏地はこんな感じになります

下になった方少しひっぱって整えれば完成~

 

この巻きスカートは、案外フレアが出るので

すっごい重宝しそうです

布として置いておけるので、衣装棚の中でス

カートだと気付かれにくいというのもありま

靴履いたままでもいけちゃうのはメリット?

どうせ今まで履いてたデニムは脱がないとい

けないので、靴は脱ぐんですけどね