cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

はじめちゃん(とシュリちゃん)へ私信

f:id:cheppu:20150730181108p:plain

はじめちゃん、3月から自分とこ動いてなかったぞ!

毎日じゃないけど、ちょこちょこ見に行ってるんだぞ!

何でもいいからちょっとは書こうよwww

 

将棋始めたそうで、いいぞ、爺ぃ趣味バンザイ!

そこそこ教えてあげることは出来ると思うので、何か

あったら盤面キャプチャーして貼り付けた上でお願い

します

分かる範囲のこと教えたいと思います

将棋は、真剣にやればやるほど面白く複雑でわかりに

くくなってきます

森の中に迷い込む感覚です

 

シュリちゃん、古着+cheppuの袖通したアホ衣装に抵抗

なければこのチャイナ着てみませんか?w

何かのイベントあればこれ貸しますよwww

あと、フェイスブックの定休日の写真は毎回別なもの

撮ってるんですね、あれは面白い

f:id:cheppu:20150730181706p:plain

f:id:cheppu:20150730181726p:plain