cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

そろそろ新しい自撮り画像欲しい

f:id:cheppu:20150730202349p:plain

今日は、ジャケット買ったせいでビジホへ入るお金が

なくなっちゃいましたので、自撮りは来月3日に延期

 

そこ外すと15日までまたロクなお休みがとれないの

で、正直3日の日は新しい衣類はほどほどにして、が

っつり自撮りの日にしようか、それとも釧路まで走っ

て帰り道にどこか寄って休憩兼ねた自撮りしようか、

ものすごい迷っています

 

連勤と暑さがネックなので、近場で自撮りがいいのか

なーとは思ってるんです

ただ、釧路行きたいですねー(本当は旭川とか札幌)

 

雌阿寒岳が警戒レベル2になりましたので、そこら辺

も釧路行きのアゲインスト要素だったりしm・・・

 

よし、次の休みは北見でやめとこ!

夏休みでガキんちょ多いから日中のイオンもやめとこ!

(私の女装はガキんちょの情操教育によろしくない)

F姐さんに新しいウィッグ見てもらおっかなーw

姐さん業界では北海道一忙しい店長さんの一人だもん

なー、会えないかもなぁ