cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日も見たんだけど

f:id:cheppu:20150730204221p:plain

やっぱり、私より腕も肩も腹も首もぶっとい女は

結構な割合で存在してます

スタイルのいい娘とそうでない娘の格差は容易に

埋めきれないほどの壁となって厳として存在して

いるようです

 

で、その中にお邪魔したと仮定した場合、何故か

私よりそのぶっとい女どもは可愛いんですよね

(前から何回か書いてますが)

 

何か、柔らかそうな感じがするんです

同じようにTシャツぱっつんぱっつんに着てる

のに、同じように、いや、私の比じゃなくお腹

のお肉がコーンからはみ出したアイスクリーム

みたいにデニムの上にひろがってるのに、何か

私とは違うんです

 

私のは、姿見で見ると、やっぱり何か硬いんで

すよねぇ・・・

ということは、衣類のサイズチョイスが甘いと

いうことなんでしょうか

今回、秋冬の先取りみたいなジャケットがある

ので、これに合う形のインナーとボトム、それ

と、もし襟付きのブラウスを選択した場合、ネ

クタイなんかが選択肢に入るのかどうか、その

あたりを、雑誌見て「アリなのかどうか」拾っ

てみなくちゃいけません

 

あさって夜勤だから、午前中に1回本屋さんに

行って・・・ドマーニとジーナだけ買えば足り

るべ、多分

(何の雑誌かわかんない男性諸氏、ググってく

れたまい)

 

いや、今までネクタイコーデなんか見たことな

いから、もしかしたらそもそもナシなのかもネ

女性はネクタイの代わりの大定番小物として、

ストールっていう形も色も自在な万能アイテム

がありますからね