cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

首に巻くもの

f:id:cheppu:20150731083825j:plain

ストールっていうか、スカーフが圧倒的に主流らしいですネ

縦のライン出すにしても、そこでストールの出番、みたいな

 

基本的に女子はネクタイはしないものみたいです

(制服っぽくなるからかな)

女性用のネクタイの画像見てても、男性用のそれとはデザイ

ンからしてちょっと違うように見えます

 

ま、明々後日の自撮りはまだまだ暑いので、あえて暑い格好

する必要もないかな、とも思ったりしますw

 

Tシャツ1枚がラクなんですが、Tシャツ1枚って本当難し

いですよ

どう着ても男子もしくは女装男子

首痩せかぁ・・・首痩せねぇ・・・

 

f:id:cheppu:20150731084611j:plain

タータンチェックのイージーパンツが新品で

500円だったので思わず衝動買い

これ、マキシスカートだったらよかったのに

なぁー、とか、思ったりします

 

田舎の呉服屋さんって、基本的に何ひとつ見

るものはないんですが、たまーに、おや?っ

て商品あるので、楽しいですね