cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

新着

f:id:cheppu:20150804055142p:plain

新しいウィッグにやっとさわれたので、おひろめ~

 

初代さん以来のボブです

初代さんがどうしても出せなかった若っぽさをモロ

に持っているウィッグで、速攻気に入りました

特に夏場はこれ涼しくていいですね

軽いし、絡まないし、襟足が軽い(雰囲気が軽い)

f:id:cheppu:20150804055122p:plain

ボトムはドンナさんとこで試着もそこそこに

買った膝下丈のフレア

柄も素材もいいっしょ?(女子履けば誰でも

絶対可愛くなると思う、可愛くなる系なので

綺麗系の人で尻込みする女子はいるかも)

f:id:cheppu:20150804055625p:plain

時間あんまり残らなかったのでゆっくりは

できなかったけど、そこそこ量撮ってきま

した

のんびり画像チョイスして、のんびり貼っ

ていきます