cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

誤差の世界

f:id:cheppu:20150806001928p:plain

これと

f:id:cheppu:20150806002044p:plain

これ

 

上がパットなし

下が大パット1枚

あんまり変わって見えないwww

 

結局、胸板物理的に縮める以外に、パット入れる

意味ってないのかもしれないです

 

あ、あとこないだBカップブラの下からパットが

おっこちる話ですけど、あれもしかしたらホック

緩すぎたのかも!

今回の自撮りで結構偶然気付いたんですけど、一

番外側にしかハマんないと思いこんでたんですね

 

同じブラで一番内側のホックが使えたんです

ここのところ、確かにしめつけはゆるいなー、と

思ってましたけど、それは付け慣れの効果ではな

いかと思っていて、胸萎んできてる(胸囲がね)

とは思わなかったです

もっかい測定したら変わってるのわかるかな?と

今メジャー回してみたら96cm・・・

変わんねーじゃんwww