cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

坐骨神経痛・・・

f:id:cheppu:20150809073034p:plain

いわゆる「とろみシャツ」ってこれかな?と思います

つるつるの素材でしっとりした重たさ、ちょっとサイズ

がアレなので似合って見えませんが、これジャストサイ

ズがあれば落ち着いたコーデになりそうですね

 

そんなことより、坐骨神経痛が劇症化しまして、おとと

いは寝てても起きてても座っててもうつぶせになっても

立ってても何しても痛くて痛くて、半泣きでした

昨日、整形外科で脊髄にブロック注射というものをして

もらい、それでもあんまりよくならなくて、ゆうべ座薬

を挿しました

これがあたったw

ボルタレン様々です!

おかげさまで座ることが出来るようになり(これ薬でご

まかしてるだけ)今書き込みが出来ています

歩くのは相変わらずソロリソロリとしか出来ず(痛くて)

職場復帰は1週間猶予をいただきました

っていうか、これ治らないと退職しなくちゃいけないん

ですよ

今まで何となく勤めてきたんですけど、退職の二文字を

意識した瞬間、ものすごい不安定な気持ちになりました

痛さで眠れないことも重なって、おとといの夜は長かっ

たです

 

あと6日安静なんですが、さて、何しよう?www

寝てろってwww

何か本読もうかなぁ・・・

久しぶりに山岡荘八徳川家康26巻読もうかな?

6日あるので1日5冊、ちょうどいけるべさ

うん、これいいかな