cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

飲み薬効いた~

f:id:cheppu:20150811115251p:plain

こないだ出張医の先生に出してもらった

リリカというお薬まったく効果なかった

ので、あらためて昨日死ぬ思いして病院

行って、診察しなおしてもらって、お薬

出しなおしてもらいました

 

トラムセット、ジソペインがかなり効果

ありまして、毎日4本もボルタレンぶっ

挿さなくてもよくなりました

これは精神的に大きいです

 

まだ、足つくと薬でおさえきれない激痛

が来ることがあり、歩けないままなんで

すが、こうやってPCの前に座る(イス

に座る)のがそれほど苦痛を伴わずにで

きるようになり、ここの部分でも精神的

にラクになりました

 

車の運転は出来ても、駐車場から病院の

玄関まで歩いてたどりつけなかったくら

いの痛さだったんですが、行ってよかっ

たですよ・・・

これで依存症気にすることなく療養に専

念できそうな気がします

 

さ、これで基盤は整った、あとは今月の

残り、何してすごすかが大事だと思いま

ずっと座っているのは絶対ヘルニア治療

の悪影響になるはずなので、何か横にな

っていても出来るもの・・・ということ

で何か探します

この際、いろいろ考えることだけでもい

いのかな?みたいな

 

指の機能リハビリみたいなもの?

編み物とか?www