cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

死ぬかと思った・・・

f:id:cheppu:20150812171856p:plain

わざとお薬の周期遅らせてみたら、突然暴力的な痛みが

ぶり返してきて、失神するかと思いました

お薬効いてくるまでの1時間、ひこひこ痙攣してたかも

しれないです

 

いやぁ・・・最近、お薬の話ばっかりですね!

 

さっき、少し落ち着いてきたので、腕の毛と髭剃りました

うん、これしてると本当落ち着くw

腰曲げられないので、すね毛剃れないのが残念でなりませ

時間こんなにあるのに!

 

腕も足も何かひとまわり細くなった気がしますけど、体重

は1キロも減ってないです

今計測したら69.8キロでした

全く動いてないのでお米はほとんど食べてないんです

お野菜と炭水化物(お芋とかマカロニとか)少しだけ摂取

して、あとは牛乳と・・・

あ、やっぱり串団子とか食べてるわ、お米食べない意味が

ないwww

 

歩けるようになりたいです

お薬飲んで普段からのやりきれない痛みはないにしても、

足ついて10歩とか歩けないのはちょっとやばい

いや、多分歩けるんですよ、がーっと歩いちゃって、ベッド

に倒れ込めば、きっと普通に歩けるんだと思います

悪化しそうでやらないだけなんです