cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

コミケの改札動画www

f:id:cheppu:20150814071931p:plain

今年も聖地巡礼の人の波が・・・

今年は特にそう思うんですが、あの中に私が

いたら、確実に一番オシャレなのは私!

私よりスタイルいいのとか背が高いのとか低

いのとかはいたとしても、一番オシャレなの

は私!

ってほぼ確信を持って宣言出来ます

www.youtube.com

でもね、この波の中にいる限り、私も

この中の1つとしてしか認識されない

んですよ

群れってそういうものですよね

 

それにしても、この暑い時期に(寒い

時期にも)毎年毎年よくやるわ・・・

ネットで何もかも手に入る時代なのにw

あと、好みがバラけてきて、みんなが

同じ方向を向くなんてテーマはもう二

度とないのに

 

晴海の時代に、打ち合わせも何もして

ない各地からの巡礼者が、偶然ヤマト

の制服着てて(当時は規制もゆるい)

思いがけず100人単位の集合写真に

なり、本当のヤマト発進前の写真みた

いになったり、って奇跡はもうないっ

てわかってるのに

 

・・・いや、私がそっちから気持ちも

体も離れてしまったってことでしょう

か?

もうオタクの気持ちがわからない・・・