cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

明日もどうせ薬漬け

f:id:cheppu:20150815022754p:plain

明日は、1年に1回、お芋たべてすごす日です

戦争を知らない私に出来るぎりぎりの供養

あんまりお芋好きじゃないので、苦行ですけど

年1は毎年続けようと思っています

 

今年は動かないので(寝たきり)量もそんなに

食べずにすみます、きっと

 

明後日は、病院の帰りにコーチャンフォーに寄

って車いすで本の物色してきます

確か、車いす常備してたはず・・・

なければ10歩と歩けないので断念です

まぁ、今時車いすない商業施設なんてないと思

いますので、その辺は安心してますけどネ

(といいつつ、明日電話してみないと不安)

 

しばらくコーヒーも飲んでないので、ドトール

のコーヒーでガマンすることになりますが、な

いよりマシ!

入院してしまえば、こういうリスク込みの自由

が全部スポイルされちゃうんですよね

不便、っていうか、不安しかないですよ