cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

冷や汗

f:id:cheppu:20150815204438p:plain

確か、これワンピシャツだったと思います

ぱっつんぱっつんですね!

二度と着られない、と多分売りに出してる

と思います

こういうテイストのものは嫌いじゃないの

で、普通のアパレルで見かけたら買うんで

すけど、定価で買うとこういうのって3万

弱くらいするものばっかりなんですよ

リクルートスーツじゃあるまいし、そんな

にぽんぽんお金出せるかって

 

さて・・・明日で10日になるわけですが、

お薬1日4回のペースが定着しつつあり、

このお薬が強すぎるので多分月末あたりに

なると効かなくなってくるんじゃないかと

思われます

 

さぁそこで・・・

お薬切れた瞬間から冷や汗が出てじわじわ

痛くなってくるのがわかるわけです

 

一応、ネットでちょこちょこ見てるんです

けど、手術で治ったって人もいれば3ヶ月

かかった(手術なし)って人もいます

 

私としては、このままでごまかしながら治

るんであればこのままゴロゴロしてること

に罪悪感ってあんまり感じないwwwので

出来ればこのままいたいなーとか

 

でも、この状態で薬効かなくなってきて、

手術後の痛み止めが効かないなんてことに

なるのが最悪ですので・・・

 

あさって、とりあえず何としてでもお薬を

貰ってきて、そのあと20日にまた受診し

て、そこでいろいろ聞いてこようと考えて

います

ドクターがそんな悠長なことさせてくれな

いかもしれませんけどね!

 

どうせ放っとかれるなら入院なんかゴメン

だよ!