cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

自撮りしたい

f:id:cheppu:20150816140241j:plain

ここのホテル、設備むっちゃ古かったです

よくこんなとこ7000円出して入ったと自分でも思います

f:id:cheppu:20150816140339j:plain

エアコン(リモコン)と浴室のドア見てwww

昭和からリフォームしてないでしょここ

f:id:cheppu:20150816140428j:plain

金属のドア(理科室みたいな)でオートロックなし

でした

1回お荷物とりに行ったあと、オートロックじゃな

かったことに気付きました

f:id:cheppu:20150816140523j:plain

それなりに広かったけど、よほどのことがない

限り、ここはもう使わないかなぁ・・・

絨毯も汚かったし

 

ごめんなさいね、アー○ンホテルさん

 

今回Bで入ってBで出てきたんですが、Aでもし

出たらフロントのおじさんにどういう顔されたか

な?とかちょっと気になったりwww

 

早く治して、またギリギリなことしたいなー

温根湯の温泉でAのまま更衣室入ったりさw

(追記、男風呂ですよ、犯罪はしませんって)