cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

シュリちゃんへ私信

f:id:cheppu:20150816203031p:plain

おかえりんこ!

タイはどうでしたか?

こっち寒くてびっくりしたでしょう?!

少しは体やすめてから、お店出てくださいね

海外旅行のあとは重篤な風邪引きやすいです

十分お気を付けて

あきら氏にもくれぐれもお気を付けてとお伝え下さい

 

で、ごらんの通り、今、半寝たきりの生活です

明日、病院の帰りに・・・いや、多分歩いてあそこの

玄関まで辿りつけないので無理はしないでおきます

ってことなので、今月いっぱいくらいお店に顔出せな

いかもしれません

 

もし手術になって、手術失敗なんてことになったら、

私の車の中にある衣類(全部女装の衣類)とかまとめ

て処分しなくちゃいけないんですけど、自分じゃ重た

いものや高いところのもの拾えなくなるので、その時

は連絡入れますので一切合切まとめて持ってってもら

えますか?!

喋れない連絡できないくらいまでの植物状態になった

ら、それは諦めますけど、下半身麻痺くらいなら親バ

レしないうちにどうしても何とかしないとwww

 

まぁ、時間の経過とともに何とかなることが多いらし

いのですが、現段階では10日たってまったく改善の

兆しがないので、ちょっと不安になってきています

 

お土産話、楽しみにしていますw