cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

何日目の晩だったかなぁ

f:id:cheppu:20150817190625j:plain

調べれば日付くらいわかるはずですけど、

痛くなって3日めくらいの夜だったと思い

ます

常時痺れていて、もう浮腫んでるしつっぱ

っててひどい状態ですね(左足)

30キロマラソンしたあとみたいな足にな

ってます

 

ここからちょこっとでも動かすともう痛い

ので、身を起こすことなくシャッターだけ

押したのを残そうとしてたようです

 

あんまりちゃんとした記憶がないな・・・

 

痺れは変わらないレベルでびりびり痺れて

いますので、状態変わってるわけではない

と思いますけど、今日12時に会計待ちし

ている間に撃ち込んだ座薬、今までであれ

ば16時か17時にはもうジンジンしてき

て「やばい、お薬切れそう」ってなるのが

今日は18時近くになってもそれが来なか

ったんです

 

まぁ、痛くなってからだと嫌なので今日は

お薬飲みました(座薬と飲み薬と交互に使

ってます)けど、今日のこれってどういう

ことなんでしょうね?

f:id:cheppu:20150817191148j:plain

帰りにコーヒー飲めて嬉しかったから?

ちょこっとでも自撮り出来たから?

f:id:cheppu:20150817191221p:plain

車いすに乗ってまでこんなマネすんなや、

って思いますよね

私もそう思いますもんwww

 

でも、きっと、女装したことでアルファ波

か何か出たんですよこれ

何か好きなことするって大事なことなのか

もしれませんね!