cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

結局、あった

f:id:cheppu:20150818090308p:plain

まだ来ないとかあったとか、何のこっちゃと

思われるかもしれません、すみませんwww

 

結局、明け方おトイレに起きた時に前兆がは

じまったので、念のため座薬ドキュンしました

予定は11時ですけど、痛みがないならこの

ままお薬は夕方まで引っ張ってみたいと思っ

ています

 

今晩、青森から姉が帰省してきます

立てないと思ってたけど、この状態なら何と

か立ったり座ったり、少しなら歩いたり出来

ますので、迎えに行けます

ひとまずほっとしています

 

半月ぶりに、お部屋のゴミを出しに行けまし

たw 家の前歩いたのも半月ぶりです

手術なしで何とかなるんじゃない?どう?どう?

やったー!超嬉しい!