cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

パニック

f:id:cheppu:20150821095522j:plain

仕事休んでる間に異動の辞令が出てたそうです

今朝、職場に経過連絡したら、上司から伝えられ

ました

「あぁ、はぁ」と言うしかなかったです

今度はデイのお仕事だそうです

ありゃー、私のトラウマ・・・

苦手なところに配属になったぞ、どうすんべ?

 

夜勤がないことと、介護状態の軽い人たちが多い

ことと、4月に先にうちから異動になってる職員

がそこで勤務してることと、あとは、私の免許が

生きること(バス免許持ってる)、もう同じとこ

ろに7年ですから、そろそろそういう話あっても

おかしくはなかったのですが、まさか私が???

ですよwww

 

もう笑うしかないですw

プライベートでも、少しパニック起こしそうなシ

ョッキングな事実が判明しまして、自分の足の状

態がこんな非常時に、いくつ重なるの?みたいなw

 

何でもこいやーw

でも、女装バレはヤバいよね!やばいw

そういうストレスは抱えたくない

いいサプライズはないの?いいサプライズは・・・