cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

異動って?

f:id:cheppu:20150821200338p:plain

通勤する建物が変わるので

もう片思いさんの顔見ながらお仕事出来ないなー

寂しいなー、悲しいなー、とか、思うには思った

んですよ

ただ、私、男ですんで、異動先でちゃんと期待さ

れているだけの最低限の動きが出来るか、自分の

足の状態に自信が持てないことの方への不安が大

きいんです

 

7年勤めてきた今までの職場なら、多少甘えつつ

ゆっくり腰と対話しながら仕事していこうと考え

ていたのですが、今度はそうも言ってられません

 

来月から始める予定のリハビリは大幅に(といっ

てもあと10日しかありませんが)前倒しして開

始しないといけなくなりました

明日、オリエンテーションに来い、と電話が来ま

した

ちょっと想定外のことで戸惑っています

今の状態の足ひきずったところを見せて果たして

いいものなのかどうか・・・