cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

自撮りしたい!

f:id:cheppu:20150823021411p:plain

今日、新しい部署のオリエンテーションに呼ばれ

行ってきました

顔見知りが4人おり(全部で7人+看護士+パート)

新規の職場というよりはあれかな?と思いました

 

が、看護士さんがきつい方だそうです

それが原因で辞めた人もいるとか

まぁ、もう私にはリーチ入ってるので1年頑張って

みてダメなら、すいっと辞めますわ

腰が保たない、っていう理由はいつでも辞職理由に

なりますので

 

さてさて、オリで外出したので、20日ぶりにお店

巡回をしてきました

仕入れの遠征にタイに行ってきたというみなみなの

シュリちゃんに会ってきました

ちょっと大人っぽくなってたかな?って思います

何が違ってたんだろ?よくわかんないけどw

 

遠征前にリクエストしてたワンピ買ってきてくれて

いました

ほぼ原価で譲ってもらいましたwww

商売しろよwww

 

もう明らかにちっちゃいワンピ(というよりドレス

です)オフショルダーに近いくらい襟ががばーっと

あいててウエストが広くゴムで絞ってある白系のワ

ンピです

あ、こういうのって着なくても画像だけうpできま

すよね・・・

あとで車から降ろそっかな、早く着たい!!

 

シルエットとか、ハワイの民族衣装(ムームー)に

似てるかな?と思って確認でググったらムームー

ウエスト絞らないんだそうで、それとは違いました

 

絶対着れねぇ!と思ってたけど、ものすごいストレ

ッチ素材wwwらしく、着れましたよ

ぱっと見てデコルテがあいてるので、タンクトップ

か何かでライン入れないと、年配にはちょっと恥ず

かしいかなぁ

おっさんには恥ずかしいって書こうと思いましたが、

おっさんは何着ても恥ずかしいんだっつーの

 

タンクトップは物理的に膨らんでしまうので、少し

でも痩せてみせようとするなら着ない方がいいので

ショルダーバッグ系で縦ライン入れた方いいのかな?

あ、ちょうどいいバッグも買ったわそういえばw

よしよし、あれも小物で使おう