cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

すっごいドレス!(見苦しい画像いっぱいwww)

f:id:cheppu:20150823200053p:plain

f:id:cheppu:20150823200027p:plain

20代のアパレル関連の方がチョイスして

くれた私のために(w)買ってきてくれた

ワンピです

若い、これ若すぎる!www

男として「やだぁ、かわいい~~」とか言

うのは死んでも出来ないので、手にした時

あんまりすごいリアクションとれずにシュリ

ちゃんごめんね

気に入ったのは気に入ったのよ

着れたし!w

 

着てみて、自撮りの画像チェックしてたん

ですが、胸元と肩ばっかり気にしてました

本当に女子ってこんなに胸あいた服、お外

に着ていくの?

 

ウエストのギャザーはそこそこ太さ隠しに

機能してくれてますが、胸板の厚みってい

うのはどうにもならなかったですね

今回、ブラだけしてパット入れてないんで

すけど、下着もいらないかもしれません

それでも逆三角形だわな

 

次の画像は、着てすぐ撮ったもの、その下

のは着替え直前の少しこなれたもの、10分

も着てないんですが、体に馴染むってこう

いうことなのかな?って思います

ちょっと、雰囲気違うでしょ?

f:id:cheppu:20150823200640p:plain

f:id:cheppu:20150823200815p:plain