cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

世界陸上で

f:id:cheppu:20150827075911p:plain

世界陸上、男子短距離でハーフの子が出てた件について

主戦場での書き込みにこんなのがありました

 

「どう見ても外人、準決で負けてよかった、国内のスポ

 ーツに黒人はいらねーから」

 

これ国内じゃないでしょ(世界大会)

そもそもハーフがダメっていうなら室伏もダルビッシュ

もダメじゃん

何で黒人だけ差別するわけ?

意味わかんない

 

女装始めたせいか、外見だけの差別にはナーバスに反応

するようになりました

狭い了見でスポーツ見てるなぁ・・・っていう感想です

 

主戦場にも同じような内容反論で書き込みしました

炎上するならせぇ、私は間違ってないです

 

 

 

さて、今日はもう少ししたら朝ご飯食べてお風呂入って、

最後の受診です

座っていたり寝ている分の足の痺れは「かなり」おさま

ってきています

歩くと、またすぐ痺れが来ますし、長い距離になると痺

れが痛みに変わる状態です

これは1ヶ月歩いてないせいでしょうかね?

これからのリハビリとかについても、ドクターに相談し

てきます

よもや手術にはならないと思ってる私

 

どうなることやら・・・