cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いい報告と悪い報告

f:id:cheppu:20150827175140p:plain

えーと、まず、病院行ってきました

「ヘルニアに打ち克ちましたね」って言われました

手術はしなくともいいそうです

何回かぶり返すことはあると思うけれど、とも言わ

れましたが、当面の危機は回避できたとのことです

 

帰りに、職場にお世話になりました、と挨拶しにい

きました

これで、来週からは新しい職場の人間です

明日から、少しずつリハビリを開始します

 

んで、悪い報告は、スケ番スカートを縫製する職人

が年寄りすぎて、もう作れないんだそうです

ガッデム!

仕方ないので、在庫で調整してもらうしかないのか

なと思いました

ギリギリでもいいから、着られればいいんですが・・・

明日、リハビリの一環として、行って試着してみま

すね~