cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

明日は・・・遠征!

f:id:cheppu:20150827200300p:plain

リハビリ?

ドクターには「徐々に慣らし運転して」って釘刺されました

でもね、再来週からはお仕事だもの、少し動いておかないと

焦るってば・・・

 

 

明日は、セーラー在庫品だけしかない、って言われたので、

サイズが合わない(ちび制服)らしいのでそれを確認しに行

くのと、黒が指定制服だという隣の隣町までちょっとだけ足

を伸ばしてみようと思います

どうせそこにも在庫なんかないと思いますので「今あるもの」

を買ってきます

コス用のMよりはちゃんと着れるでしょうし、同じくコス用

の4Lよりはカチッとしてるでしょうから・・・

 

明日は朝早いなー・・・

ま、起きる訓練も始めちゃった方がいいですからね

そろそろ起きた時間が開始時間っていうサイクルは卒業だし、

遅番も夜勤もないので、お昼まで寝てるっていう仕事の仕方

そのものがなくなるわけで